人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせ出会うなら良いものと出会おうよ。モノもヒトも


by k_naito996
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

miumiuの目線

日は、久しぶりに南町田にあるグランモールへ久々の買い出し。と言ってもmiumiuの冬物衣装だ。さすがに一年たつと小さくなっちゃう。近所のペットフォレストにはあまり気に入ったモノがなかったので、グランモールなのだ。
朝11時には到着。お天気は良かったしね。miumiuの散歩がてらにはいい感じ。
相変わらずちっちゃいから、なかなかの人気ぶり。飼い主はご満悦というわけだ。
本日買ったのは、こんな洋服。
miumiuの目線_d0105350_235385.jpg

コート2着とインナー2着の併せて4着。スタイリストは意外とうるさい、うちのばあちゃん。細かいところでうるさいのだ。
ヨーキーは被毛がシングルだから、冬は何か着せないと寒いらしいね。これファッションじゃないからね。しょうがないんだよ。(色々言う人いるからね。)買い物の後はアウトバックで昼食。
そのあとはショッピングの続きだが、ジュニアがGAPに言ってる間、外で待っているとmiumiuがきょろきょろしているので目線方向に向けて写真を一枚。
それがこいつ
miumiuの目線_d0105350_2361790.jpg

おー、わかっちゃいたが低い所から見てるんだね。人間は巨人に見えるよ。
どんな気持ちで散歩してるんだろうね。
今日も人気者のmiumiuの目線でした。
by k_naito996 | 2007-11-25 23:06 | miumiu(ヨーキー)