人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせ出会うなら良いものと出会おうよ。モノもヒトも


by k_naito996
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よー、やりまんな。あほかいな。

今日は、赤坂にある老舗クラブが閉店した。今年で26年だそうだ。
社長とは、なぜか仲良し。あまりうかがう機会はないのだが、よく電話をくれる。先日、電話で辞めるというので、最後に一度会っておこうと思い店へ伺った。やはり、最近の景気の悪さは深刻なんだよね。この社長ほどの経験と人脈を持ってしてもうまくいかないらしい。
実はこの店で、行くといつも気になっていたものがある。で、社長にどうするのか聞いてみたら「安く売ってあげる」というので快くいただくことにした。あっ、もちろん有償です。
で本日、ジュニアと伺い、引き上げてきた。最初は2個でいいと言ったのだが、持ってけというので、全部で四個。これどこにおくんだろうか。
二個の使い道は決めていたのだが。四個となると。とりあえず運んで、二個は予定通りセットした。置くとこないので、重ねちゃえというのでこうなった。
スーパーエレクトーンになっちゃった。

よー、やりまんな。あほかいな。_d0105350_8102314.jpg


元々、エレクトーンには38センチウーハーが入っていたので音が良かったのだが、コストダウンか運びやすさかはわからんが、最近はちんけなSPが入っている。でどうしても38センチにしたかったんだよね。でもこんなにするのは、ちょっとやり過ぎか。

どなたか、格安で引き取ってはもらえないものかな〜。

音はまだ、出してないんだよね。ケーブルがないんだよね。

あと、コンガとDX7のちょっと壊れたバージョン、PAアンプ、デジリバをいただいてきた。また、ものがぁぁぁぁ〜増えるぅぅぅぅ。
by k_naito996 | 2008-10-19 08:09 | エレクトーン